願いを叶える方法〜感覚編

今週のお題「大発見」

 

 

願いを叶える方法

「望んで、もう既に叶った状態でいる。」

を4つに細分化!

 

1.思考編

minisan2024.hatenablog.com

 

2.行動編

minisan2024.hatenablog.com

 

 

今回は「感覚編」

 

お金持ちになりたければ

既にお金持ちになっている感覚を今できることで感じる

 

 

例えば。。。

 

・お金があったら、余裕を感じている。

→お金があるので、焦っていないし、ゆとりがある。

 

・お金があったら、自由を感じている。

→何かを買う時、「買うか買わないか」選べる自由があり、好きな時に好きなことができる自由を感じてる。

 

・お金があったら、安心感を感じている。

→お金があるので、何があっても大丈夫♪という安心感を感じてる。

 

 

これが私のお金持ちの感覚😌

 

 

だから今この瞬間「余裕」「自由」「安心感」の感覚を感じます!

 

 

具体的に何をしてるかというと、

お風呂にゆっくり浸かって「余裕」を感じてみたり、

頭の中でイメージして「自由」「安心感」を感じたり、

今たくさんはないかもしれないけど、お金はあるし、家もある、仕事もある、食べ物がある...。など今あるものを数えて「余裕」を感じるなど🌿

 

 

今、お金がないからお金持ちになりたいと思う人が多いと思いますが、

お金がないから「余裕がない」「不安を感じてる」。

欲しいのに買えないという「不自由さ」を感じてませんか?

 

だから「余裕がない」「不安を感じる」「不自由さ」という現実がやってくる🙂

 

 

ということは、欲しいなら逆をやれば良いだけです✌️

 

 

これは私がお金持ちだったら感じてる感覚なので、人それぞれ違うと思います。

 

 

もし、自分がお金持ちだったら感じてるであろう感覚を書き出して、それを意識して過ごしてみてくださ〜い✨

 

 

願いを叶える方法は、お金だけじゃなくてありとあらゆる事に通じる事なので、自分が叶えたい分野に置き換えて、ぜひ自分と会議してみてくださいね👍