【超重要】願いが叶う前に起きるサイン

願いが叶う前に起きるサイン

 

 

それは・・・・

願いは叶わないんじゃないか😭

と思わせるような出来事がおきる

 

 

 

 

MINIを購入しようとした時

周りの人に

「外車って修理費とか高いけど大丈夫?」とか

「無理しない方がいいよ!」とか

 

せっかく念願の夢が叶いそうな時に

それを妨げるようなことが次々おきました😭

 

 

通常こういうことがあると

「やめた方がいいんじゃないかな?」って思ってしまうと思うのですが

 

 

実はそれこそが夢が実現する前兆‼️

 

 

なぜそういうことが起きるかというと、

ホメオスタシス」という現状維持機能が働くから!

 

自分を守るためにできるだけ変化しないようにする機能のこと。

 

体温が上がったら汗をかいて通常の体温に戻そうとしたりするじゃないですか?

そういう機能が身体だけじゃなく願いを叶える場合においても作用します!

 

 

「変化しないことが一番安全!」と思ってるのが潜在意識。

 

自分の意識が現実を作っているから

他人や何かしらの情報を通して止めるような出来事が起きるんです!

 

 

なので、この時に大事なのが諦めないこと!!!

これは願いが叶う前兆だから💫

 

 

 

 

じゃあこういうことが起きた時どうしたらいいかというと

 

しばらくすると無くなるので

そういうのがなくなるまで放っておいて

 

やはり

望む方向に意識を向けること💕

もうそうなっていると思って日常を過ごすこと💕

 

 

 

これですね〜🎵

 

これ、知らないとやっぱ無理なんだ・・・

ってせっかく叶うはずだったのに叶わなくなるので

ぜひ覚えておいてくださいね!!!!

 

 

< 無料!質問・相談募集中 >

「願望実現」について質問したいこと・相談したいことがあればぜひ送ってください!

ブログにて回答したいと思います😌(お名前はだしません)

 

 

質問がある方は下記リンクより質問送信してください🙂

「そうなった私で過ごせば夢は叶う」質問フォーム

 

お待ちしております!