お金が欲しいなら、欲しいと願わない。

お金が欲しいからお金が欲しいと望みますが

 

「お金が欲しい」と望むと、「お金が欲しい」という夢が叶います。

 

 

そのままストレートに何でも叶うし、

望んだ瞬間に叶っている。

 

じゃあ、どうやってお金が欲しいを叶えるか。

 

お金が欲しい=お金がある状態がいい

 

ので、今お金のある状態になればいいんです👍

 

f:id:minisan2024:20240317161219j:image

 

100万円、1000万円欲しい金額は人によって変わると思いますが

 

そのお金があったらどんな状態ですか?

どんな気分ですか?

 

 

 

目を閉じて、頭の中で思い浮かべてみてください。

 

それを感じて、

あとはもう既にお金がある状態で日常を過ごせばいいので、

ほっておけばいい👍

 

だって、お金がある状態だったら

「お金欲しい〜!!」って思ってないし、

お金のことって考えてないですよね?

 

だから、ほっといてもう既にある状態だと思って

日常を過ごせばいいのです☺️