願いを叶える方法〜言葉編

 

今週のお題「大発見」

 

 

願いを叶える方法

「望んで、もう既に叶った状態でいる。」

を4つに細分化!

 

1.思考

minisan2024.hatenablog.com

 

2.行動編

minisan2024.hatenablog.com

 

3.感覚編

minisan2024.hatenablog.com

 

 

最後は言葉編!

 

 

 

お金持ちになりたければ

既にお金持ちになっている人が言う言葉を話す、または話さない!

 

例えば。。。

 

・高いものを見て、即座に「買えない」という。

→お金持ちならお金があるから買えないという言葉は発しない。

 

・「お金がない」と口に出す。

→お金があったら、お金がないなんて言わない。

 

 

先日書いた記事の内容がまさにこれ!

minisan2024.hatenablog.com

 

 

無意識に「買えない」「お金がない」って発してる人って多くないですかね?

私も無意識にやってました😳

 

 

私は高級なものを扱うお店で働いているのですが、

当たり前ですが高い物を買う人(買える人)は「買えない」とは言いません。笑

 

それは「お金があるからでしょ」っていうのが普通の視点ですが

世の中の仕組みは「意識が先」なので

 

 

買えると思ってるから買える現実を体験できるし

買えないと思ってるから買えない現実を体験できる。

 

 

ほんとにそれだけ🙂

 

 

じゃあ言葉は関係ないのでは?

と感じる方もいるかもしれないですが、

 

お金持ちの意識なら、言葉もお金持ちの発言になるはずですよね☺️

 

 

ということで願いを叶える方法を4つに分けて書いてきましたが

 

シンプルに「そうなっている人」を意識して過ごせば大丈夫です👍

 

ぜひやってみてくださいね〜✌️