願いが叶わない理由①

例えば、お金持ちになった程で過ごしてるのに叶わない時、

 

お金持ちになるよりならない方がいい!と思ってる何かしらの思い込みやブロックがある可能性があります!

 

 

 

例えば、お金持ちになりたいと思いつつ、妬まれそうとか

 

稼ぎたいと思ってるけど、稼ぐと確定申告めんどくさいことになりそうとか。

 

そういう場合、お金持ちや稼ぐよりも

 

妬まれたりめんどくさいことやりたくないという事が優先されて、そっちが叶っちゃってるんですよね。

 

もれなく私が叶っていないのはそれが理由でした🥹

 

でも、それに気付いて

「じゃあどうなったらいい?」と望み直すとそのブロックが外れて、望みが叶ってゆきます✨

 

もし、願ってるのに叶わないんだけど⁉️と感じてる方は、自分の内面を探ってみてください〜