願いが叶う前に起きる前兆!

願いが叶う前に起きる出来事があります。

 

 

それは…

 

 

 

現実世界に現れる🌍

 

 

 

どういう事かというと

例えばMINが欲しい!🚗と願ったら

街でよくMINIを見かけたり

友だちがMINIを買っていたり!

ラジオでMINIのCMが流れてきたり…

 

 

身の回りで望んでいるそれが

現れるようになります✨

 

 

通常、友だちがそれをGETしていたり

叶えていたりすると

 

「なんであの人は叶って私は叶ってないんだ😭😭😭😭」

って落ち込んだりするかもしれないんですけど、そこで落ち込まないでください‼️

 

 

それは次に自分が体験する事ですよーっていうお知らせだから✨✨✨✨

 

逆に「あ!次私が体験するやつだ✨ついに叶っちゃうー😍😍」と思い切り喜んでください✨✨

 

 

そしたら、そのうち自分が体験する事になります!

 

それはすぐ叶う場合もあるし、少し時間がかかる場合もあるので、すぐ叶わないからといって落ち込まないでくださいね!

 

ベストなタイミングでやってきますから😍

 

 

願いが叶う流れとして

 

 

1.願いを放つ

2.願いが「自分の周り」に現れる

3.自分が体験する

 

この順番の事が多いです✨

 

 

自分の意識が現実に現れてるので

現実で他人であろうと体験しているならそれは自分の意識の映像です✨

 

ワクワクしながら自分が体験する事を楽しみに待ちましょう〜♪

 

 

 

< 無料!質問・相談募集中 >

「願望実現」について質問したいこと・相談したいことがあればぜひ送ってください!

ブログにて回答したいと思います😌(お名前はだしません)

 

 

質問がある方は下記リンクより質問送信してください🙂

「そうなった私で過ごせば夢は叶う」質問フォーム

 

お待ちしております!