願いを叶える方法〜思考編

願いを叶える方法おさらい

「望んで、もう既に叶った状態でいる。」

 

これについて、もう少し細分化していくと

 

・思考

・行動

・感覚

・言葉

 

に分けられます。

 

まずは「思考」から。

 

お金持ちになりたい💴

という望みを持ってるとしたら

 

もう既にお金持ちになった状態になる。

という事ですね!

 

これを「思考」で具体的にいうと

 

・お金持ちなので、お金の事を考えていない。

・「お金どうやって稼ごう」って考えてない

・何に使おうか考えてる

 

って感じですかね❓

 

私がお金持ちだとしたら、こんな感じの思考をしてる。

もしくはこういう思考はしてないと思います🙂

 

 

思考=何を考えてるか

 

 

お金持ちじゃない状態だったら

その真逆をやってるので、お金持ちじゃない状態になる。

 

あら、単純!

 

お金持ちになりたいと望んでる大多数の人はきっと

「お金欲しい〜」って考えてたり

「どうやって稼いだらいいんだ?!」

って考えてながら生活してるんじゃないですかね?

 

だとしたら、

ちゃんと現実になってますね〜👍笑

望みを叶える方法で、ちゃんと望みが叶ってる👼✨

 

 

これは私がお金持ちだったらしてない、もしくはしてる思考なので、

人それぞれ違うと思います。

 

 

もし、自分がお金持ちだったら

 

1.してる考え

2.してない考え

 

を書き出して、

それを意識して過ごしてみてくださ〜い✨

 

 

毎回言いますが、願いを叶える方法は、お金だけじゃなくてありとあらゆる事に通じる事なので、自分が叶えたい分野に置き換えて、ぜひ自分と会議してみてくださいね👍