願いを叶える方法〜行動編

今週のお題「大発見」

 

 

願いを叶える方法

「望んで、もう既に叶った状態でいる。」

を4つに細分化!

 

 

前回は思考編でしたが

minisan2024.hatenablog.com

 

 

今回は「行動」編!

 

お金持ちになりたければ

既にお金持ちになっている行動を今できることで「する」または「しない」

 

 

例えば。。。

 

・お金を稼ぐ方法・得られる方法を探さない

理由→お金持ちだったら既にお金あるから稼ぐ方法を探していないから。

 

・どうせ買えないからと、気になるお店に行かない

理由→お金持ちだったら買えるので、気になるお店に行ってるから。

 

・ゆったりリラックスして過ごす

理由→お金あるから余裕な行動してる。

 

 

などなど私が思うお金持ちだったらしてる行動・してない行動はこんな感じでしょうか🙂

 

 

お金が欲しいと普通だったら

「どうやったら稼げるだろう?もっとお金を増やせるだろう?」と必死になって探すと思うんですけど、

 

それだと「どうやったら稼げるだろう?もっとお金を増やせるだろう?」という状況が叶います🙂=お金のない状況

 

 

本当にお金が欲しかったら、どうやったら稼げるかな?って望んでおいてあとは既にお金持ちになった状態だとして今できる行動してると、自分にぴったりなお金を稼ぐ方法を思いついたり、臨時収入が入ってきたり、お給料が上がったり、思いもつかない方法でお金持ちになるという状況が叶います🙂🎶

=お金のある状況

 

 

なぜなら、自分の意識が現実を作ってるから✌️

 

 

 

最近これを本気でやってたら、販売してる商品が全然売れてなかったのに、突然何件も売れ出すという体験をまさしく今していて

 

あーやっぱり意識が作ってるんだなーということを体感しております😳

 

 

 

これは私がお金持ちだったらしてない、もしくはしてる行動なので、人それぞれ違うと思います。

 

 

もし、自分がお金持ちだったら

 

1.してる行動

2.してない行動

 

を書き出して、それを意識して過ごしてみてくださ〜い✨

 

 

願いを叶える方法は、お金だけじゃなくてありとあらゆる事に通じる事なので、自分が叶えたい分野に置き換えて、ぜひ自分と会議してみてくださいね👍