願いは細かく!

ついにMINIが納車されましたー!

 

 

 

めっちゃかわいいー😍😍😍

 

 

さて、

MINIをGETした話には続きがあります。

 

私はただMINIが欲しいと願っていた訳じゃなくて、

 

「MINIに乗りつつ、お金も余裕な状態」を望んでました。

 

だって、乗りたい車に乗れてるけどカツカツだったら嫌じゃないですか?笑

 

 

そしたらちゃんとそれも叶っていて、

自分でしてる仕事の売上がどんどん上がってゆくんです😲✨✨

 

 

なんと最高なんでしょうか🤤✨

 

 

願いは細かく、願ったらあとは叶った程で過ごす👍👍

 

これが願いを叶えるポイントです✌️

 

 

< 無料!質問・相談募集中 >

「願望実現」について質問したいこと・相談したいことがあればぜひ送ってください!

ブログにて回答したいと思います😌(お名前はだしません)

 

 

質問がある方は下記リンクより質問送信してください🙂

「そうなった私で過ごせば夢は叶う」質問フォーム

 

お待ちしております!