高いものを買えない現実を打破する方法

高いものを見て

買えない。

 

と口ぐせになってる方、いませんか。

 

 

実は、お金がないから

買えないのではなく、

買えないと思ってるから

買えないのです😲

 

 

意識が先じゃないですか?

 

 

買えない意識が

買えない現実を作り出している!

願い叶えてますね!

 

 

じゃあ、

高いものを買いたければどうすれば?

 

 

そうです。

買える!と思えば買える現実ができる✨

 

 

でも、買えない状況なのに買えるって思うのは

すっごく違和感を感じる方が多いと思います🤔

 

 

じゃあどうしたらいいか?

 

 

買えない!と口に出すのをやめる。

 

 

ここからだと始めやすいと思います🙂

 

 

私も、ずっと高くて買えないと思ってたモノがあるのですが、

買えないと言ったり思うのをやめて

 

もしかしたら買えるかもしれない。という意識に変えて

実際にお金の計算、支払いの計算してみたら

 

「あれ、買えないと思ってたけど、それ思い込みだったわ!」ってことに気がつき😂

 

値引きもしてくれる状況になりこの度買える事になりましたー✨

 

 

金額だけでみたら即座に「ムリ‼️」って

なるのが人間かもしれないですが、冷静になってみると意外と買えるものです。

 

 

買えないと思う理由は

 

・世間一般的な感覚

・誰かから言われた何か

・今までの経験

 

などなどが挙げられると思いますが

一先ずそういうのは置いといて、一度冷静になって

 

本当に買えないのかな?って一度質問してみたらどうでしょう??

 

そしたら案外思い込みだったって気づいて

買えるような状況がやってきたりするかもしれません🙂

 

 

まずは、買えない!と口に出すのをやめるところからぜひやってみてください😌✨