成功への道:願いを叶える実践方法の秘訣

もうかれこれ10年近くは

願いを叶える方法の実践をしてきたと思います。

 

とにかく色んな方法があるしどれも試してみました。

 

 

こんなに不幸だった私が今はこんなにhappyですー!!!的な事は私には

起こらず

 

 

それでも諦めきれず実践してきました。

 

 

ある時、ふと浮かんだインスピレーション。

 

 

人の言ってる事じゃなくて

自分の経験から実践してみたら?

 

 

全然望みが叶っていないわけではなく

たまに「お!!!」と思うような事も起きてたので、

まずは自分がこれまで叶えてきた事をリストにあげてみました。

 

 

・まだ何も情報知らないし、望みを叶える方法を実践していない頃の私。

なんとなくここで就職できたらいいな〜と思ってたら、なぜか向こうから話がやってきて、しかも当時1年目から正社員かなり難しかった時代に正社員で働く事になった。

 

・思いもよらぬルートで100万がやってきた。

 

・なぜか知らないけど、空だと思ってた通帳に13万円入ってた。

 

・好き♡って思った人と、なぜか付き合える。

 

・これ、状況的に難しいんじゃない?って事が叶う

 

・この街に住んでみたいな〜と一瞬思った数年後、気がついたらその街のエリアだった。

 

 

などなど。笑

 

 

あれ、意外と叶えてる笑

私が気づいていないだけでした😂

 

 

で、今まで叶えてきた事を一通り書き出してから

 

 

「叶った時、どうしてたか?その共通点はなんなのか?」

を出してみました。

 

・まぁいいや〜もういいや〜で手を離す

・自分に意識を向ける

・いつくるかな?ってしない

・その瞬間を生きてる

・楽しい事してたり、何かに夢中になってる

・妄想してる

・強く思いすぎない。なんとなくそうなったらいいな〜ってくらい

・もうそうなってる感覚でいる

→その事について考えてない、もうそうなった時の気分でいる。

 

 

でした。

 

で、わたしの望み叶える方法のまとめは

 

「軽く望んで、あとは手放し、もうそうなったていで、日々を楽しくコツコツ淡々と生きる」

になりました!

 

 

あら、結局色んな所で得た情報と同じになった。笑

 

自分の経験談から抽出した叶え方なので、すごく腑に落ちました。

 

 

なんか色々実践してるのに叶わないんだけど😭

 

という方は、きっと色々実践して叶えてる事もあると思うので、自分が叶えてきた事を振り返ってみると自分だけの叶え方が分かるし、それが結局みんな言ってることと同じだわ!って腑に落ちるので、ぜひぜひやってみてください。

 

引き寄せとか初めてです!という方やまだあんまり実践したことないです!

という方で、このやり方が何となくいい感じがするな〜と思った方は

私の叶え方をこれから書いていきたいと思うので、ぜひ実験してみてください🙂