マインドセットを変えてお金持ちになろう

今週のお題「大発見」

 

最近ようやくわかったこと!

 

 

この現実ができるシステムは

 

意識が先で、

意識が現実を作ってる。

 

 

 

お金持ちの意識で過ごしてるから

お金持ちになる。

という感じ。

 

 

では、お金持ちじゃないのに

お金持ちの意識で過ごすにはどうしたらいいの?

 

・お金について、必要以上に考えない

・余裕だな〜嬉しいな〜ありがたいな〜自由だな〜という感覚を何かしらできる事で感じる

 

この2つですかね。

 

 

お金持ちだとしたら、既に沢山もってるので

「あ〜お金欲しいな〜」とかって考えてないですよね。

 

お金あって嬉しいな〜余裕だな〜」って感覚を感じてると思います。

 

 

それぞれ「お金持ちの人の感覚」っていうのは違うかもしれないので、

自分がお金持ちだったらどんな事を考えてるかな?どんな気持ちで過ごしてるかな?

って考えて、そこで出た答えを今からやっていくと良いと思います🙂👍

 

 

これはお金だけじゃなくて、何か欲しいものだったり、状況だったり

彼氏や彼女だったり全てことに対して同じこと!

 

自分の願望に応じて当てはめてみてくださいね。