「ある」に目を向ける

「そうなった私」で過ごせば夢は叶います。

 

で、夢が叶った自分がどんな気分を感じているかというと

 

ありがたいな〜という気分ですよね

 

 

ありがたい=ある状態

 

なので、まだ叶っていないけど叶った自分で過ごす例の一つは

 

 

 

日常の「ある」に目を向けて感謝すること!

 

 

叶っていないのに感謝とかあるに目を向けるのって

結構難しいと思います。

自分の中からものすごい抵抗が出てくると思います

(私がそうだったのでよーーーーく分かります)

 

 

でも、そうなった私ならありがたいな〜って気分を感じていると思うし

「ある」から「ある」を感じてるだろうなと思って

 

 

毎日寝る前に、手帳に今日あったhappyなことや、感謝することを

書くことにしました!

 

私が使っているのはひすいこたろうさんの手帳🙂

f:id:minisan2024:20240320200344j:image

https://a.r10.to/hNZHOW

 

 

初めはものすごい抵抗が出ました。笑

 

叶ってないのに、あるに目を向けるって難しい。

しかも3日坊主。。。笑

 

 

でも、ものすごい落ち込むことがあって

その時に「もう本気でやろう‼️‼️」

と思い立ち

 

それから4ヶ月ほど毎日書いているのですが…

 

 

もう、幸せが止まりません。笑

 

f:id:minisan2024:20240320200928j:image

 

太陽の光が部屋に入っているだけで

「幸せだな〜」って感じるし、

目を閉じて深呼吸してるだけで「豊かだな〜」って感じるし。

 

ものすごい幸せを感じられるようになったんです。

 

 

そしたら、

・売上が3倍になったり

・念願のMINIをゲットできることになったり(納車されたら披露させてください!!!笑)

・今まで全然当たらなかったロト6が当たったり

 

 

幸せ〜🌸ってことが次々を起こり始めております😳

 

 

嫌だなと感じることも起こるのですが

ありがとう😭って気持ちに切り替えられるような情報が入ってきて

自然と嫌なことにも感謝するようになっている自分がいてそれにもびっくり😳

 

「ある」に目をむける効果絶大ですw

 

 

めっちゃ抵抗出るーwという方も

1ヶ月くらいしたら無くなってくるので

幸せ〜😆を体験したい方はぜひお試しください