願いが叶わない理由②

もう既にそうなった状態でいるのに

全然願いが叶わないという場合

 

別なものが叶ってる可能性があります。

 

 

それは

深層心理の願い(思い込み、ブロック)

 

f:id:minisan2024:20240322202736j:image

 

 

例えば私の例でいくと

 

MINIに乗りたいー!と何年も思っていたのに叶ってませんでした。

 

でも、つい最近その願いが叶いました😌

 

 

私はずっとMINIが欲しいと思いながら

「高いから買えない!」って思い込んでたんですよね。

 

高いから買えない!の方が想いが強かったから叶わなかったんです。

 

 

じゃあどうして私が叶えたか?

 

 

 

 

とある質問を自分に投げかけました。

 

 

なんて質問したかというと

 

 

 

 

 

「本当に買えない?」

 

 

 

 

ちょっとした一言です。

 

そして冷静になって色々計算してみたところ

 

「高いは高いけど、買えなくはない。」

ってなったんです。

 

 

友だちがマンションを買ってるというモデルもいましたのでマンション買えるなら車も買えるのでは?

っていう思考になり

 

 

無事にGETできました✨

 

 

キャッシュでバーンと払えたらもっと面白い報告が出来ましたが、普通にローンです笑

 

でも、ローンが通らないと買えないし

月々払えるお金がなかったら買えないですよね😲

 

 

なので叶えたい夢があっても叶っていないんだけど?

という方は、一度自分の中に思い込みはないかな?と探ってみてください〜👍